CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bar De Esperanza

アノ日ですか?


アノ日は最高の1日でしたぁ〜。

お客さんはいっぱい来てくれて、飲んで騒いで
バルは1日中、笑い声で包まれていました。

ワタシにとっても最高の1日になったでぇすヨ。

なぜなら、美人さんがいっぱい遊びに来てくれてたからネ。


ファナには強気な女性もワリと好きで〜すとは言ったけど、
ワタシは女性は皆好きで〜す。

アノ日はキース君に追いかけられてひどい目にあったですよぉ。

ファナもキース君に告げ口するなんてひどいで〜す。

ワタシはただ、紳士的な気遣いをしただけなのに。


おっ。

あそこにいるのはファナ

「おぉファナ〜 オラ ご機嫌治ったですカ〜」

「ギャー!寄るなっ、この変態っっっ!!!」

「ん?変態?こんな紳士的なワタシに変態って言ったですカ〜」

「ファナ、失礼で〜す。ワタシは変態じゃないです〜よぉ。ただの紳士でぇす〜」



 
| ジプシー・ヤーゴ | 13:00 | comments(0) | - | |
| 1/12PAGES | >>