CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bar De Esperanza

fresas fresas fresitas!!


ショーン!ショーン!!


若干、怒気を含んだミラさんの声が開店前の店内に響き渡る


おはよう、キャロル。
ねぇ、ショーンを見かけなかった?


カウンターの高さギリギリでゆっくりと移動する黒いカウボーイハットを
目の端に捉えながら小さく肩をすくめ軽く首を振った


そう・・・
全く!!あの子ったら、どこへ行ったのかしら?

昨日届いたビア樽を中に運んでおいてくれって言っておいたのに!
見つけたら、ただじゃおかないわ!


カウンターテーブルを叩くミラさんの肩越しに
カウボーイハットが大きく揺れて止まりそのまま沈んでいく


なぁに、キャロル、唐突に・・・

ストロベリー?あぁ・・もう、そんな時季なのね
そういえば、今年はまだとりに行ってないわね


指で作ったOKサインがカウンターの向こうから申し訳程度に覗いた


え?ドリナに頼まれて?あの子が?

ストロベリーを摘みに行くのなら
頼んだことを済ませてからにして欲しかったわね!
まあ、いいわ。ナコルとヤーゴに頼むから


幾分、和らいだ声で立ち去るミラさんの背中を見送りながら、
真っ赤な苺のあの甘酸っぱい香りを想像して人知れず微笑む



摘みたてのフレサ・・
そのまま食べてもいいけど、サングリアにしても美味しそう
ね?キャロルさん


いつの間にか傍にいたドリナの声に振り返る
言いかけた言葉を遮るように艶やかな笑みを浮かべ


楽しみにしてますよ、ショーン坊ちゃん!


ウインクする共犯者に返答するように吹き抜ける一陣の風
かすかに新緑の香りを感じながら扉がしまる小さな音を聴いた
| 店長・キャロル | 11:00 | comments(0) | - | |
| 1/1PAGES |