CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bar De Esperanza

カリブのシオカゼ


エスペ〜ラ〜ンサ♪
このミ〜チ〜♪
ズット〜♪
ユケバァ〜♪
ティモ〜ちゃん〜に〜♪
続いて〜ルゥ〜♪
気がす〜ルゥ〜♪

・・・ハフゥン、待テドモ待テドモ、ティモちゃんは帰って来ないデース。
ワタシ一人だと、全然パァワーが出ないこと思い知りマーシター・・・。

でもティモちゃんが居なくテモ、バルの皆は楽しそうデ〜シタ。
ティモちゃんが居たらティモちゃんもきっと楽しかったハズデース。
だから、だから早く帰って来てヨォ〜〜〜ッ、ティモちゃあ〜〜〜ん!!


もうファームでは早採れのコーンが美味しい季節となってキマ〜シタ〜。
作物タチが美味しくなるころはお酒もまた美味しくなるころデ〜ス。
お酒が美味しくなれば音楽も楽しくなる季節なのに・・・、
一人じゃ半分もチカラが出まセ〜ン。
アルコールの入ってないプルケみたいなモンデース。


こんな日はアイシュウのハーモニカを吹くデ〜ス・・・。

プルプピー♪プー♪


ややっ?
何やらアイシュウのおかげでいいメロディーが浮かんでキマーシタ!!
これは大発見デース!早くティモちゃんにも聞かせてあげたいデース!!
イッパイ曲作って待っテルから、早く自分探してキテね、ティモちゃ〜〜〜ん!!!
| ジプシー・ナコル | 12:00 | comments(0) | - | |
| 1/2PAGES | >>