CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bar De Esperanza

Hit or ?


ドサッ


ふぅ、買い物終わり。
日曜日が大賑わいだったおかげで、倉庫はすっからかん。
リブもトルティーヤもパイも、大人気だったわね。
ふふっ、買い物は大変だけれど、悪い気はしないわ。


…そんなことより、問題はここの男共よ!


ナコルは『ティモちゃーん、マ〜ダ帰ってこないの〜?
ティモちゃ〜〜〜ん!!!』って全く使い物にならないし。
ヤーゴは『ワタシ、そこの美人サンに用事ありマース。チャオ♪』って
もの凄いスピードで逃げていくし。
ショーン坊ちゃんは、事あるごとに『今日はセルマ来てないよな?』って
怯えた顔で聞いてくるし。


まったく、バルに使える男はいないの!!??
他の男たちと言えば…


「ジェマ!ひと勝負しようぜ!!」
「次は俺と!」
「くっそー、リベンジだ!」


あれ以来、ブラックジャックを挑んでくる人が多くなったわね。
ふふん、いいわよ、受けて立つわ!負けたら一杯奢りなさいよ?


「わ…私も、一回お願いします!」


あら、お姉さんまで。威勢がいいわね。
でも、やっぱりそうこなくちゃ!


まずは乾杯よ!勝負は、それから。
みんな、乾杯の掛け声は覚えてる?
さぁ、グラスを掲げて!


¡Arriba,<アリバ>

abajo,<アバホ>

al centro,<アルセントロ>

pa' dentro!<パデントロ>


¡Salud!! <サルー!!>



今日に、自分に、仲間に、未来に、乾杯!


さぁ、勝負の続きよ。
もちろん、もう一枚引くわよね?
| ジプシー・ジェマ | 18:00 | comments(0) | - | |
| 1/2PAGES | >>