CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bar De Esperanza

cartel querido


あら?この顔は・・・?

−お尋ね者−
テオドロ・ファン・アントニオ・カマチョ
各地で暴力やトラブルを巻き起こしています!
見かけた方はご一報を! −ヤード−



(『おぅ、姉ちゃん!よく見たら別嬪さんじゃねぇか!』)
(『そう固いこと言わねぇでよ!一緒に、飲もうや!』)


あぁ、あの時の・・・・。
実はお尋ね者だったのね、全然知らなかったわ。

でも、聞いた話だと、あの後バルでもトラブルを起こして、
果てはウェンディお嬢さんに腕を撃たれて帰っていった、って言うじゃない。

多分、ウチにはもう来ないわね。剥がしておきましょう。



それにしても、一口にお尋ね者って言っても、色んな人がいるのね。
窃盗、暴力、食い逃げ、カードゲームでのイカサマ常習犯・・・・。
何かと騒ぎが起こるのはバルでの日常みたいなものだけど、
こう多くちゃ顔なんかいちいち覚えてられないわね。


それよりも、外のお尋ね者よりお酒に酔ったセルマさんの方が
よっぽどタチが悪いわよ。
オレンジジュースと間違えてキューバンスクリューを渡して、
(間違えたのはショーン坊ちゃんだけど)
酔っ払っちゃったセルマさんが言いたいことは言うわ、
そこら中の人に絡みまくるわ、お酒はどんどん飲むわで大変。
あの後、できるだけ近づかないようにしていたけど、
最終的にはどうなったのかしら・・・・。
| ジプシー・ベニータ | 11:00 | comments(0) | - | |
| 1/2PAGES | >>