CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Bar De Esperanza

Frolic Day


あぁ〜〜〜っ、もうっ!!
気持ち悪いったらありゃしないわ!!

何が
「ワタシ、シルヴィアのキリリとした眉毛とポッテリしたくちびるがトッテモ好きデース!
チュ〜させてくだサァ〜〜イ!!」
よっ!!


はぁ・・・。
ナンパしてくるような軽〜い男を、
持ち前の可愛さと小気味良いちょっとした毒舌で
ひょいっとかわすのがあたしの得意技だったけど・・・、
マーティンまでならまだしも、
こう毎日毎日顔を合わせる人が相手だとちょっぴりお疲れモードっていうか、
頭の回転が追いつかないっていうか・・・。


あ〜あ、あたしもミリアムみたいに真実の愛ってやつを探しにいこうかしら?
確かにここじゃあたしはモテモテだし、毎日の仕事だって楽しいんだけど・・・、
ん〜、何か新しい刺激とか、今まで見たこともないようなイケメンとか、
ここには無いものを探しに行ってみたいって気もするのよね。


オロロン、オロロン・・・♪
あら、ティモじゃない。
・・・ねぇ、ティモはいつも陽気で楽しそうだけど、
ティモにも悩みとか、心配事とか、あったりするの?

ポクポンポンポン♪
そう。いつも幸せな毎日だけど、いつもと同じ日々がいつまで続くのか。ね、
なんだかティモらしくない答えね。

ジャンジャカジャカジャン♪
え?近々、自分探しの旅に出る?
いつか自分一人になっても生きていけるような、何かを探しに行くって・・・、
ふぅん・・・、なんだか楽しそう♪ねぇ、あたしも一緒に行ってもいい?

ベンベケベケベベン♪
旅は道連れ、世は情け・・・でもティモは相棒なしの自分を試したい、
いつも傍には相方や仲間が居てくれたから・・・か。


うん、いいと思う。ティモのその考え方。
やっぱりティモはいつでも前向きで、素敵だと思うわ。
旅かぁ・・・ん〜っ、やっぱりあたしも一度ここを飛び出してみようっと♪
きっと新しい自分とか、新しい出逢いとか、苦労とか、幸せとか。
沢山の経験を積んで、それから帰ってくるかどうか決めたっていいよね?




ふふっ、久しぶりに歌いたくなってきちゃった。
伴奏、弾いてくれる?
| ジプシー・シルヴィア | 15:11 | comments(0) | - | |
| 1/1PAGES |